猫山スキースクールスタッフblog

スノーリゾート猫山スキースクールスタッフブログへようこそ。           

2018年02月

おはようございます、猫なべです。車中泊寒くて目が覚めると一面銀世界!30センチの新雪です!
DSC_0220
DSC_0221
三連休最終日も張り切って開校していますのでスノーリゾート猫山へ是非ともお越し下さい!

おはようございます。昨日は雨の中滑りに行って撃沈した猫なべです(TДT)
今日は朝から雪が降ってます。圧雪にパウダー乗って楽しくなりそうです。
DSC_0218

道中うっすら積もってますので気をつけてお越し下さい(^^ゞ

2月12日(月)スノーリゾート猫山スキー場で開催予定のクラウン・テクニカルプライズテストは、諸般の事情により中止となりましたのでお知らせ致します。

2月11日(日)予定の事前講習会も併せて中止といたします。

ご予定頂いた皆様には深くお詫び申し上げますと共に、今後とも宜しくお願い申し上げます。

猫山スキースクール

猫なべです。
今日も寒波で寒い夜ですね~🎵
昨日2月4日のblogを炬燵に潜って書いてます(^ω^)

昨日は1級から3級までのバッジテストが開催されました。
DSC_0262-1
結果は1級1名、3級2名合格されました!
DSC_0267
皆様おめでとうございます!

特に3級合格のシニアの方は、昔スキーをやっていてまた、再度はじめられたそうです。
昔取った杵柄、まだまだ体が覚えていらっしゃいました。
わたスキ世代の皆様、バブル世代の皆様、スキーは生涯スポーツです。
銀世界の夢の国へまた、お越しください!


こんにちは、猫なべです。

今日は関東は大変みたいですが今週は広島は落ち着いてますね~(寒いですけど)
だがしか~し!今週末からまた天気予報は雪ダルマオンパレードのようなのでパウダースノー期待できますよ~(^^♪

さて、先週日曜日からスキースクールでは級別バッジテストを開催しております。2月11・12日のテク・クラを挟んで2月25日まで毎週日曜日開催していますので、皆様のチャレンジをお待ちしています('◇')ゞ

バッジテスト

↑このページのトップヘ