猫山スキースクールスタッフblog

スノーリゾート猫山スキースクールスタッフブログへようこそ。           

2020年02月

突然ではございますが、2月24日をもってスノリーゾート猫山の今シーズンの営業終了に伴い、猫山スキースクールも今シーズン閉校とさせていただきます。‬
‪過去に類を見ない暖冬、少雪により、バッジテストなど諸行事の予定がすべて中止となり、ご予定頂いておりましたお客様へは申し訳ない気持ちでいっぱいです。‬
また、少ない雪の中ご入校いただきましたお客様には心より感謝申し上げます。
来シーズンはあふれんばかりの雪と皆様の笑顔を期待して、今シーズン終了のご報告とさせていただきます。

‪猫山スキースクールスタッフ一同‬

DSC_1761
DSC_1761

週頭の「最強」寒波と呼ばれた寒波も、逃げ足が速くあっという間に過ぎ去っていきました。
1週間は降り続けてもらわないとゲレンデも根雪にならず、すぐ元通りです(´;ω;`)ウッ…
バッジテストは皆様の安全最優先で検定バーンの設定を行います。
今回の中止を最後に今シーズンのバッジテストの予定は終了しました。
今シーズンは一度も検定を開催できず、ご予定されていた方々には大変申し訳ございませんでした。
スクールは開校しておりますのでよろしくお願いいたします。
バッジテスト中止のお知らせ0223



もう、こうなると災害級の雪不足です。。。
2月16日(日)開催予定の第2回バッジテストは検定バーンが確保できない為、無念の中止といたします。次回は2月23日(日)の予定です。

バッジテスト中止のお知らせ0216

↑このページのトップヘ