猫山スキースクールスタッフblog

スノーリゾート猫山スキースクールスタッフブログへようこそ。           

カテゴリ: 日記

ご無沙汰してます、猫なべです。(^^ゞ
今週は異常に暖かい気候と雨で広島のスキー場はあちこちクローズのお知らせがでてました。
我がスノーリゾート猫山も予定より少し早く先日クローズとなり、猫山スキースクールも週末を待たず今シーズン閉校となりました。
雪が多かったのか少なかったのか不思議なシーズンでしたが、皆様には大変お世話になりました。
スクールスタッフは残り少なくなった雪を求めてまださ迷ってますが来シーズンもスノーリゾート猫山と猫山スキースクールを宜しくお願い致しますm(__)m
DSC_0145
DSC_0178
DSC_0196

おはようございます、ねこ鍋です。
今日は楽しい雛祭り~♪
すっかり春めいてきました。なべは花粉症で目をやられてます(;つД`)
目玉洗浄機が欲しい今日この頃です。
今日も元気にスクール開校しています。
暖かい春スキーを楽しみませんか?
お待ちしております!
DSC_0319

おはようございます、猫なべです。車中泊寒くて目が覚めると一面銀世界!30センチの新雪です!
DSC_0220
DSC_0221
三連休最終日も張り切って開校していますのでスノーリゾート猫山へ是非ともお越し下さい!

おはようございます。昨日は雨の中滑りに行って撃沈した猫なべです(TДT)
今日は朝から雪が降ってます。圧雪にパウダー乗って楽しくなりそうです。
DSC_0218

道中うっすら積もってますので気をつけてお越し下さい(^^ゞ

猫なべです。
今日も寒波で寒い夜ですね~🎵
昨日2月4日のblogを炬燵に潜って書いてます(^ω^)

昨日は1級から3級までのバッジテストが開催されました。
DSC_0262-1
結果は1級1名、3級2名合格されました!
DSC_0267
皆様おめでとうございます!

特に3級合格のシニアの方は、昔スキーをやっていてまた、再度はじめられたそうです。
昔取った杵柄、まだまだ体が覚えていらっしゃいました。
わたスキ世代の皆様、バブル世代の皆様、スキーは生涯スポーツです。
銀世界の夢の国へまた、お越しください!


↑このページのトップヘ